ありがとうございました

  • 2017.01.22 Sunday
  • 17:04



旧古河鉱業ビルのイベント終了しました。 不安定な天気かつ寒い中、ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!

会場内の写真を取り忘れたのが悔やまれます(´・_・`)

イベント参加します

  • 2017.01.08 Sunday
  • 20:29


気が付いたら年が明けて一週間が経っていました。早いです。
今年もよろしくお願い致します。



さて新年最初のイベントのご案内です。
1月22日
旧古河鉱業ビルにて行われるマルシェに参加します。
10時〜15時の開催です。

今回はアクセサリーを中心に
布物は冬らしく、ファーを使ったポーチなどをご用意しています。

是非、足をお運びくださいませ。

なお会場は駐車スペースが少ないので、公共交通機関をご利用いただければと思います。


皆様のお越しをお待ちしております。

ありがとうございました

  • 2016.07.04 Monday
  • 20:35
紫陽花マルシェにご来席下さった皆さま、ありがとうございました(^^)



今回はアクセサリーメイン…と言いつつ
、展示台を作る方に熱中してたのですが(笑)



暑い午前中から突然の雨
という天候の所為か、いつもより客足が伸びないイベントでしたが、それでも多くの方とお話し出来て楽しかったです。


あじさい祭

  • 2016.06.06 Monday
  • 07:38


7月3日(日)、旧古河鉱業ビルにて行われる「あじさい祭」に参加します。

夏向けのアクセサリーを中心に、布物もちょこちょこと販売予定です(^^)






↑カラーリネンに手差しの刺繍をあしらったポーチ

鮮やかカラーでバッグの中でも迷子になりにくい一品です。




前面は↑こんな刺繍。
裏面もバッチリ刺繍しています。

ちなみにタッセルは取り外し可能です。




他にもラミネート生地を使ったポーチやミニトートなど、布物も夏向きのものを多くご用意する予定。



お近くの皆さまは是非、足をお運びくださいませ(^ ^)

ありがとうございました!

  • 2016.05.02 Monday
  • 18:51
4月29日・30日に開催された、minneのハンドメイドマーケットで、当方のブースにお立ち寄りくださった皆さま、本当にありがとうございました。

相変わらずロクな告知もなく、当日の宣伝もなく、という状態での参加でしたが、思いがけず沢山の方にお越し頂けて嬉しかったです。





会場は人が多くて、長袖だったことを後悔したほど熱気に満ちてました。

来年も出来るなら、また参加したい!
色々と勉強になった、刺激的な二日間でした(^^)

minneのハンドメイドマーケット

  • 2016.04.10 Sunday
  • 17:03
ご無沙汰してます。

4月29日・30日の2日間、ミンネのハンドメイドマーケットに参加します。
東京ビッグサイトでの開催です。


今回は布物をメインに持って行きますよー!



↑これは私物ですが、こういう新作のバッグもあります??
ポケット多め、でも軽くてコンパクト!なバッグです。

手差しの刺繍入りポーチやコースターもご用意してます。

良かったら遊びにいらしてください(^^)

ありがとうございました

  • 2015.12.21 Monday
  • 12:00

何の告知もしていませんでしたが、昨日は旧古河鉱業ビルでのイベントに参加していました。

久し振りの会場とイベント参加、にも関わらず、覚えていてくださった方もいらして、とても嬉しかったです!






↑会場の天井
と、うちの新作バッグ。

雰囲気がすごく好きな建物なのです。



今後もぽちぽちとイベントに出る予定です。
また皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています(^^)



こんなん出します

  • 2015.10.15 Thursday
  • 14:47
来週19日から始まるウチュウジンノオミヤゲ展

↓↓↓のポーチを出品します。





スマホの充電器を入れるも良し、
コスメグッズを入れるも良し。

幅が底部分で約16cm、
高さは約11cmなんですが、
マチを広くとってあるので意外と入ります(^^)





中はこんな↑感じ。内ポケット付き。
中地の柄はそれぞれ違います。



基本的にすべて一点物です。
実際にお手に取ってご覧頂けたらと思います。


都内近郊の方は是非、足を運ばれてみて下さい。

ウチュウジンノオミヤゲ展

  • 2015.10.08 Thursday
  • 10:55
素敵に気になるテーマのイベントにお誘い頂きました(^^)

今月19日から、高円寺にあるcreamさんにて行なわれる展示即売会です。
その名も「ウチュウジンノオミヤゲ展」!

月や星・宇宙人をモチーフにした、アクセサリー&雑貨が集まっているようです。
うちは布物メインで参加致します。
“覗けば宇宙”を個人的テーマに、イベント用の新作もアレコレご用意してますよ〜。

詳細はコチラをご覧ください。(creamさんのイベント紹介ページです)


近郊の方、是非足をお運び下さいませ

ハンドメイドマルシェ

  • 2015.06.09 Tuesday
  • 21:11

6月21日(日)
北九州市小倉北区大田町
「月の想」さんにて開催される、ハンドメイドマルシェに参加します。

詳細はこちらをご覧ください。(月の想さんのホームページです)





ポーチやバッグ類の販売もあります。


うちは21日のみの出店ですが、マルシェは19日からの三日間。様々な出店者さんがいらっしゃいます。

皆さまのご来場をお待ちしております(^^)